新しい顔

正月太りかー、二重顎酷いなー、痩せてー、と思ってたら

実のところ、がっつり顎下腺腫瘍で、元々持ってる甲状腺腫と併せて、みるみる不憫な造形になってしまい、首が痛い、口が痛い、食べるんも、喋るんも、咳が思うように出せんのが辛い、全然寝れん、プレーンの冷凍たこ焼きやら、海老焼売やらを口の中で溶かしては飲み込む、咽せる、を繰り返してる

こんな時に限ってスコーンとかもそもそしたもんが食いてえ

優しいのは森永乳業MOWバニラ味だけ

いつもお世話になっております

酷い年明け

 

 

こんなんなる前に

話題の藤井風氏の福岡公演2日目に出向いて来たんですが、

成程センターステージか、宇多田ヒカルの活動休止前の横浜アリーナでのライブを思い出す、キャパのデカさを感じさせないアットホームで優しい空間

本人は相変わらず袈裟みたいなん着とるが至ってチャーミング、タッパあるし、手足の長さは惚れ惚れする

去年サマソニでマネスキン見たときと同じ、

わー、うた、ちょーうめーーーー

って感想しか出て来ん

弾き語りでもダンス付きでも飄々と惹きつけてしまう魅惑のボーイ

ラストの何なんwのステージはまるで、宇多田ヒカルでいうAutomaticのそれで、ここまで辿り着いちゃって、これからどこへ行くのか

お前が幸福な家で育ったのはもう分かった、何と言われようが、お前の父は偉大だよ

クソなのは運営、まじでしっかりしろ

宇多田ヒカルみたいに己の状況のヤバさに気付いて病んでも休んでもいいから

楽家として永く生き延びてほしい

 

高校の音楽教師になって、放課後の音楽室で出会いたかったな

まんまと嵌って一緒にインド行って、子沢山家庭を築きたい人生だった

藤井風の夢女として生きる中年女

 

 

 

悲しくならないように日々祈る

迂闊に呪ってしまわんように