Turn Out

 

冬のボーナスまでのロングアンドワインディングロード

沼のような仕事に耐え難きを耐えてきたんじゃ

まじで遊ぶ金欲しさでしか働いてねーんだよこちとら

 

しかし神経衰弱の楽しみ方が身についていてよかった

今は顔が怖くならないように気をつける

以前、漫画家の鳥飼茜氏が、ある程度歳をとると、不機嫌な顔はシャレにならんみたいなことを、セブンルール出演時に言ってたの完全に理解る

浅野いにお氏とのそれは残念だが、そりゃそうなるじゃろ、としか

 

調子の良いときだけ積み重ねていたいけど

BADモードでも君に会いたくなってくれるか

 

 

坂口恭平氏からこぼれた

「俺お金はたくさんあるからさー」

が眩し過ぎて、未だクラクラしてる

人生で言ってみたい台詞ランキング第一位だよ

稼ぎてぇ

 

 

念願のPUNPEE単独

Zepp福岡新しくなってから初めてだったけど、大きい箱ってこんな感じだっけな

客の若いB-BOY達みんなオシャレで可愛いかったなー

PUNPEE氏のダメ兄貴ぶりと、絶妙にダサい格好つけ方最高だなー

ヒップホップのライブは客演が多くて本人が最初出てきたときより、ゲストの方が盛り上がっちゃうのウケる

OMSB更にデカくなっちゃってて、そうだよな、もう立派な父ちゃんだもんな、頑張れ

BIM君めっちゃ動くし、身体能力高くて格好良かったなー、単独行きたい

VAVAさん初見だったけど、アゲ方ヤバヤバだった、US勢のそれじゃん

5lackさん福岡住みなのに来なかったな

oasisキリンジも失った世界で、信じてるのはお前たち兄弟だけなんだよ

 

 

大好きなHIBINOのパン噛みちぎったら、

戦闘力上げてこうぜ