余生

きむらの鴨鍋今年初めて取り寄せたけど最高だなー

ちえびじんの紅茶梅酒普通に麦茶ペースで飲めてしまう

年始用の日本酒、佐伯の花笑みにしようと思ってたのにメディアに出過ぎて手に入らんのじゃが

 

 

 

社会人みたいなボーナス額にほっこりしてしまいそうになるものの、

いや、月給減っとるんじゃからトントンやないかいと我に帰る

日々飲んだくれてばかりいる

過労でめっちゃ寝つき良くなってびっくりするよねー

こんなはずじゃなかったを繰り返して

黒歴史どころか無歴史になるようなつまらん生涯は送りたくないわな

坂口恭平の言葉を真に受けて、もうよう勤め人はしきらんわ、と手放したくなる手前、

ここまで来るのだってそれなりに苦労したんですよ、徒労だなんて言わないでくれよ

自分一人掬い上げられれば事足りるならもう充分なのに

未だに藤本タツキ坂元裕二みたいなトップオブに嫉妬して寝込んでしまうくらいには身の程知らずなんだよ

そんな目で見んな

 

 

 

クリスマスに姪が欲しがったコピックをプレゼントしたので、使い方教えてみるけど、

絵描いてたのなんか中高のときだし、描いたの引っ張り出して日付見たら2002年とかで時空が歪んで目眩がするな

雑記も書いてること今と大して変わんなくて、俺まだロストマンやってんのかと途方に暮れてしまうね

町田康が急に教頭先生の落ち着きになったように徐々にトランスフォーム出来るものならね